2005年 12月 14日

クリスマスイルミネーション

d0063456_17313660.jpg

またまたこりず更新(笑)
この写真ね~あたしの地元の駅前のイルミネーションなんやけど…
何がいいたいかって?
かなり田舎なのに、派手なイルミネーション!
なんともゆるしがたい(笑)
そんなにクリスマスクリスマス…サミシス(;_;)
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-12-14 17:31 | yuccaつぶやき・・・
2005年 12月 14日

誕生日ケーキ(-_ ☆)キラリ

d0063456_17183584.jpg

暇すぎなのでまた更新(笑)
先日ダーツに行った時、サプライズ誕生日会が行われました♪
その時のケーキがこれ!
すごすぎる~
こんなケーキ初めてみたよw(゜o゜)w
オーダーメードで二万円らしいです(>_<)
かなりおっきかった!
味もいけててびっくり( ̄~ ̄) モグモグ
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-12-14 17:18 | yuccaつぶやき・・・
2005年 12月 14日

今日からまた復活。。。

やっぱりかぁ?
さぼっていたと言いますかぁ、
ミクシーにはまっていると言いますか・・・
こっちもちゃんと更新して、出会いを増やして行きたいと思います○┓ペコ
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

なぜ?今日3回目の更新!
今風邪で寝込んでおり、2日仕事を休んでおりまして・・・
もうかなり回復したんだけどィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まぁ、めんどくさがりですけど、ぼちぼちがんばろっとぉ。。。
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-12-14 16:26 | yucca日記
2005年 12月 14日

マイダーツ☆

d0063456_1328231.jpg

最近毎週週末はダーツばっかり(・_*)\ペチ
はまっております(^_^;
まだまた下手くそなんだけどねェ( -_-)
ででで!!!
マイダーツを買ったのよ~店員さんにかなりプッシュされた
トリプルエイトのラセツ?!
てやつを買いました♪
ダーツ仲間からかなり好評やねんけど、まだ良さがわかってないのよね…汗。
かなりレアらしいので自慢しまくろっとぉ(~▽~@)♪♪♪
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-12-14 13:28 | yuccaつぶやき・・・
2005年 12月 14日

最近のお買い物(^3^)/ ~☆

d0063456_8452230.jpg

スティラ(-_☆)キラリ
大好きなのよねェン♪
12月2日発売日、仕事終えてダッシュ・゜・(>_<)・゜・
__( -_-)__セーフ!間に合ったぁ♪
二種類あって、Pink系とBrown系…
Brownを買いに行ったのにPinkの方に一目惚れ('-'*)エヘ
もちろんPinkを買いました♪
これからヘビーローテーション間違いなし凸ヽ(^-^) タイコバン
スティラは限定品のが多いから優柔不断のYUCCAには厳しいデツ(>_<)
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-12-14 08:45 | Beauty
2005年 06月 15日

NHKハングル講座♪

4月からのハングル講座初級^-^
王道やけど、やっぱりすごい番組やと思うのです♪
韓国語を独学でしか勉強した事がないから、学校や通信はわかりませんけど、参考書より勉強しやすいって
d0063456_23314781.jpg

感じですね。この番組を攻略したら大丈夫やって、変な安心感があるんですよね^^
ここでも、紹介していけたらと思ってます。自分への勉強としても一緒にできたらって思います~^^その前にPCを使いこなせるようにならないと・・・苦。
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-06-15 23:36 | 韓国語
2005年 06月 15日

パピヨネ☆bag買っちゃったv^_^v

遂に、買いました☆★☆

半年前から恋してた、「パピヨネ」のbag♪

いろんな色があったんだけど、黄緑にしました^ー^

めちゃカワ~~~~でっす!!

値段は、¥15,000・・・・・・・

今のYUCCAには、厳しい~~でも満足♪

もう少しでバーゲンだよぉ~~~~~~^^

もっとお金が欲しいT-T

d0063456_2263724.jpg
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-06-15 22:05 | Fasion
2005年 06月 12日

イエ~~~~イ*^^*ワールドカップなりよ^^

めでたすぎる~~~~^-^

2006年ワールドカップやで♪←ちょっと遅いけど
試合終了直前の北朝鮮9番!!!!福西(だったと思う?)に対して
キック!!!!!
なんじゃあれは~~~~(怒)
当然RED CARDやわさ~~~

今日のyuccaはブチぎれですわ・・・・・涙。
さっきTVみてたら、日本VS北朝鮮の結果を韓国のニュースでどう言ってたか、
字幕付で流れてました。
かなり韓国が日本に対しての敵意が伝わって来る感じ・・・
きわめつけには、
「日本の悪意的なプレーで9番にRED CARD」
はぁ???????!!!!!!!!!
どう考えても、違う~~~~
おかしくない?
日本の事嫌いなんは、好きにしてって感じやけど、
スポーツにそんな感情出すなって!
ニュースくらい普通に報道も出来ん国を疑うわ・・・怒。

はい^^愚痴垂らしてすいませーん。
でも、韓国は心から嫌いではないのです^^
だから、韓国人の日本への洗脳を解いて頂きたい!!!!

あ~何処の政府もどーしよもないのかねエ・・・
(まだ21歳のyuccaに言われるって相当やで・・・苦)

まぁ~~
Go for 2006♪
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-06-12 01:54 | yuccaつぶやき・・・
2005年 06月 03日

私の頭の中の消しゴム♪

いやぁ~~~これは、びっくりな感じです!!!
なにがって、泣ける。。。。。。
韓国映画で、こんなに涙涙は初めてやしっ!
まず、ストーリーが泣きのツボ狙いやねん。ラブラブな若い夫婦の奥さんがアルツハイマーになる話@@ありきたりな感じやけど、症状が悪化していく間の旦那に感情移入しまくりで・・・悲。奥さんもかわいそすぎで~~~涙。んっでっ、旦那の愛がやばくかっこいいねんもん!!!!こりゃぁ、やられたって(笑)韓国映画にめずらしく、終わり方もいい感じ^-^
日本の公開いつになるんやろう????ぜひ観てみて♪♪

あっ~!7月2日公開の「マラソン」もかなり感動みたい^^
yuccaの大好きな「ラブストーリー」(韓国名:クラシック)のチョ・スンウが主演だから☆☆
この人の演技うますぎやもん~~!!
観たらyucca的感想をのせますので^-^
マラソンのブログ発見→trymathon.exblog.jp

[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-06-03 01:23 | Movie
2005年 06月 02日

MARCbyのブレスレット☆

d0063456_04726.jpg

大好きなMARCbyのブレス☆これからブレスが大活躍な季節やし^^
赤の皮の方は、二年前の夏購入☆実は、はじめはこれの白使っててんけど、落としちゃって・・・めっちゃ気にってたから同じ白買いに半泣きで行ったら、バーゲンで白が売り切れで(涙)半額やったししょうがなく赤を購入したのよぉ^^;赤好きやから後悔はしてないけど、白がかなりかわいかったし残念やねん・・・泣。
バングルの方は去年の夏購入☆かわいいねんけど、決してyuccaの腕が細いわけじゃないのにすぐ落としそうになる・・・マークしっかりしてーやっ(怒)
yuccaがマークに縁が無いのか、マークのブレスが悪いのか・・・
[PR]

# by yucca100chokinn | 2005-06-02 01:05 | Fasion