人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いつけぇぇぇ追い越せぇぇぇぇえ

yucca1128.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

MARCbyのブレスレット☆

MARCbyのブレスレット☆_d0063456_04726.jpg

大好きなMARCbyのブレス☆これからブレスが大活躍な季節やし^^
赤の皮の方は、二年前の夏購入☆実は、はじめはこれの白使っててんけど、落としちゃって・・・めっちゃ気にってたから同じ白買いに半泣きで行ったら、バーゲンで白が売り切れで(涙)半額やったししょうがなく赤を購入したのよぉ^^;赤好きやから後悔はしてないけど、白がかなりかわいかったし残念やねん・・・泣。
バングルの方は去年の夏購入☆かわいいねんけど、決してyuccaの腕が細いわけじゃないのにすぐ落としそうになる・・・マークしっかりしてーやっ(怒)
yuccaがマークに縁が無いのか、マークのブレスが悪いのか・・・

by yucca100chokinn | 2005-06-02 01:05 | Fasion


<< 私の頭の中の消しゴム♪      メイクポーチ♪ >>